ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

やるべきことより、やりたいこと

みなさん、こんにちは。Chikodです。

 

今日楽しかったこと。

 

・正直不動産 9話  「決戦!眺めのいい部屋

 

→花沢さん、鵤社長の過去が明らかに。

特に花沢さんの仕事に信念を持っているところがかっこよかった。

あと、長瀬が心から月下を認めていることがよかった。

 

・メンタリスト Daigo 欲望の力〜欲に従えば人生はうまくいく 視聴。

https://www.youtube.com/live/Rl-tPdIDXAg?si=bDPjaRmf4-MAaBs_

 

→これほんまに心理やと思う。

やるべきことではなく、やりたいことをすると、

仕事でもプライベートでも充実する。

 

あと、本当に叶えたい欲望以外の問題を放棄するって、

今までダメなことと思ってたけど、そっちのほうが自分には合ってそう。

 

考え方を変えて、やりたいことで、お金を稼ぐ方法を探していきたい。

 

・クラシック鑑賞 

 

→前に購入したショパンのCDをお風呂で鑑賞。

リラックス効果ほんまに高くてよい。

 

明日は2/10-12の野沢温泉スノーボードの買いだし。

スペインのワインとか買ってみようかな。

 

今から楽しみや。

 

明日で仕事できるだけ、終わらせてしまおう。

 

では。

 

 

・チートデイ

 

→ピザポテト、ベビースター一気食い。これはデブる。。。

明日から節制します笑

 

では。