ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

恵方巻かぶりつくのが節分の醍醐味

みなさん、こんにちは。Chikodです。

 

今日楽しかったこと

 

・奥さんと朝活で恵方巻購入。その後近所のパン屋へ。

 

→朝から外出すると一日得した気分になる!!

グラタンパンおいしかった。

 

 

・実家に米もらいにいく。

 

→車で30分くらいの距離やけど、3週間ぶりに実家に帰る。

米が残り5合くらいになったので、10kgくらい精米をもらった。

実家で作った米がなんやかんや一番おいしい。

 

恵方巻までもらって、ありがとう。

 

ブックオフで本購入。

 

→数値化の鬼、「朝1時間」ですべてが変わる モーニングルーティン、購入。

メルカリよりも200円程度安かった。

やっぱりブックオフは宝の山やな。。!

 

今日から一日10~20ページずつくらいで読み進めていこう。

 

明日も6時から朝活で散歩して、自己投資していこう。

では。