ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

期待と不安の3月渡米、時々チョコレート

みなさん、こんにちは。Chikodです。

 

今日楽しかったこと

 

 

・米国出張 スケジューリング

 

→2週間かけてサンフランシスコ→ミネアポリス→シカゴの3都市を出張予定。

アメリカ行くの楽しみだが、物価高と、ビジネスがうまくいくかの面は不安。。。笑

出国3月からなので何とかなる精神でやってやるぞ。

 

 

・正直不動産 シーズン2 2話視聴

 

→Z世代の部下が登場。自分の後輩できる立場になってきたけど、

ドラマみたいな子やったらなかなか大変やな。。

と言いながら、自分の面倒を見てくれてた先輩にはほんとに感謝しかない。

 

 

・バレンタインチョコレート前借でもらう。

 

→2/10-12はスノボーで不在なので、奥さんからバレンタイン前借でもらった。

バームクーヘン焼いてチョコかけてるやつ。おいしいっす。ありがとう。

 

明日もかんばるぞ。

では。