ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

若干成長の兆しありか

みなさん、こんにちは。Chikodです。

 

年始挨拶周り2日目。上司さん2名と一緒に訪問したので、結構緊張してた。

 

今日楽しかったこと

 

・今年度から担当したお客さんへの新年挨拶

 

→今期引継ぎしたときは結構打合せの雰囲気がドライだったが、

8か月ほど担当してからの今期は終始和やかな雰囲気の打ち合わせに。

 

こつこつと関係を続けてきた結果が出てきたと感じる。

 

ここからは実績がもっとつくようにさらにスキルアップして、

お客さんのサポートしながら、自分自身も成長していきたい。

 

 

薬屋のひとりごと 鑑賞。

 

→第二クール突入。

やっぱり見てて思うけど、猫猫がほんとに優秀すぎる。

切り返しとか立ち回りがうまい。

 

処世術とかはほんまに参考になる。

 

・同僚からおしるこの差し入れをいただく

 

→一日出張から帰社してからの甘いものはほんまにしみる。。。

ほっこりして仕事終わらせて家でだらだら。

 

こういった何気ない交流も自分からできるように、

真似していこう。

 

口下手ながら、会話をがんばったので、

今日は結構お疲れモード。

 

早く寝て明日に備えます。

 

では。