ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

ちょっとした変化つけるの大事。

みなさん、こんにちは。Chikodです。

今日は朝活をせずにゆっくり7:15まで睡眠。

ちょっと勿体ない気もするが、めっちゃすっきり。

 

明日6時くらいから起きようかな。

 

楽しかったこと

 

・無印のA4書類ケース使用

 

職場で初導入。白ベースなので、清潔感と柔らかさがあってすごくいい。

ついかであと1つ買って揃えよう!!

オフィスカスタムするとモチベ上がる気がする。

 

 

・アニメ 薬屋のひとりごと 15話 視聴

 

食材により調理の仕方で毒性が残るものがあるって、

私生活でもあり得る話なので、毎回参考になる。

 

そして、このアニメ見るといつも思うけど、

ほんまにみんな優秀な人多い。 頭の切れいいよね。

 

そして、癖のある敵キャラ? の登場。

これからの展開が楽しみ。

 

・アニメ ヒューマンバグ大学 視聴。

早く、京炎戦争のラスト見たい。

 

今週末はスノボー。一週間がんばるぞーー。

 

では。