ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

たまに振り返りたくなるときもある。

みなさん、こんにちは。Chikodです。

 

今日楽しかったこと

 

・遅めの出張だったので、8:30くらいまで爆睡

→普段7時おきくらいなので、たまにこれくらい寝るとすごいすっきりする。

 

・ラーメン紫蔵でランチ

→大学時代によくいった家系ラーメン屋さん。

相変わらず平日の昼でも40分くらい並ぶ人気店。

久しぶりだったけど、店長さんもまだいらっしゃって、すごく懐かしくておいしかった。

 

大学時代の4年間歩いた道を車で通ったので、すごく感慨深かった。

 

・正直不動産 シーズン2 3話視聴

→家、子供両方ほしいけど、家のために子供の前で喧嘩することがないよう、

人生設計はしっかりしていきたい。

 

今日は帰宅後EBAYのリサーチも1件出来て、副業は少し前進。

この調子で習慣化して、本業以外での収入も増やしていこう!

 

では。