ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

DVDで結婚式参列気分

みなさん、こんにちは。Chikodです。

少しずつ朝活、ブログ、EBAYが習慣化できるようになってきました。

 

今日楽しかったこと

 

・エフトコで買い物

コストコの再販店がここ1年前くらいにできた。

滋賀からやと京都、岐阜までの移動と、会員カード必要なので、

コストコはなかなかいけなかった。

 

会員カード不要で買い物できるので、

絶品のハイローラー、チーズケーキがやや割高だが、購入できる。

 

今日はハイローラーをお昼に購入。

やっぱり、安定のおいしさ。。。。( *´艸`)

 

八日市に今年できる予定なので、

だれか会員の知り合いについてきてもらおう笑

 

・奥さんの実家で義理姉夫婦の結婚式DVD鑑賞

→自分たちが結婚する前に挙式されていたので、

始めて当時の映像を見させていただいた。二人とも若い笑

 

結婚氏の当日の様子を見られるのは恥ずかしいけど、

その時の感情も映像を見たら思い出せるから記録に残すってことは、大切だと思う。

 

私たち夫婦の結婚式エンドロールDVDも残っているので、

将来自分の子供と一緒にみてみたいな。

 

・来週ボードの予定を立てる

 

→ホワイトピア高須行きます。

ぼちぼち気温が温かくなってきそうなので、

今年は滑り収めかな。。。。

 

今週は金曜祝日なので、4日間。

米国出張まで時間がなくなってきたので、

気合入れて一週間仕事追い込むぞ!!

では。