ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

ハコ庭カフェでリサーチ

みなさん、こんにちは。Chikodです。

今週は稼働日4日しかなかったので、すぐ週末になってよかった笑

 

今日楽しかったこと

 

・EBAY カメラ関係製品初出品&リサーチ1件

 

→サラリーマンですが、副業始めて収入底上げしようと

EBAYを去年から始めました。

 

今日は午前中、ハコ庭カフェで作業。

tabelog.com

 

観葉植物が飾ってあって、落ち着いた雰囲気。

紅茶440円をオーダー。ランチとセットでドリンクは割引あるみたい。

ハコ庭カフェの観葉植物

 

やっぱり、家だと集中できない人間なので、

作業に集中できてありがたい。。。

 

カメラの部門を情報収集して、ようやくこのジャンルで1品目を初出品。

若干、仕入段階で若干利益違ってたので、まずはプラマイゼロめざす。

 

今の会社もすごく人間関係はいいけど、

自分の力だけでもやっていけるように今からやれること増やしていきます。

 

 

・土日、平日のルーティン作成

 

→副業、筋トレを盛り込んだルーティン(ベーススケジュール作成)。

次に何をするかを考えながらが苦手な私にとって、

ある程度ベースがあることで悩む時間を減らす目的。

 

実際に立てたルーティンをやってみたけど、効果あると感じた。

これをブラッシュアップ、習慣化して、目標達成できるよう

改善ループを回していきたい。

 

・アニメ ダンジョン飯 6話視聴

 

ミミック甲殻類感あっておいしそう笑

かにせせりのくだりおもしろ。。。

 

明日は朝から歯医者行ってきます。

30代になると身体のメンテ大事やね。

 

では。