ChikoDの徒然日記 ~人生は楽しんでなんぼ~

音楽、旅行、英会話、食べ歩き、スノーボード、キャンプ好きなアラサーサラリーマン、ChikoDの日常をゆるーく書いていきます。

ChikoD 人生 第二章幕開け

みなさん、こんにちは。ChikoDです。

ここ数日寒い日が続いてましたね。。

 

今週末楽しかったこと

 

•ホワイトピア高鷲で滑り納め

→先週雨の日が続き、結構雪が溶けた。。

なんとか、積雪90cm。リフト2箇所しか空いてなかったけど、雪質は午前硬め、昼からはシャバ雪でわりと良かった。

 

野沢温泉と比べると、やっぱりコース混んでるな。

 

人目気にしながらやけど、

カービングターンはぼちぼち切れてたかな?

やっぱり、常にエッジ切りながらはできてないけど。

 

積雪的に今シーズンは滑り納めかな。

今年は年3回。

去年は8回くらい行ってたので、

もっと行きたかったな。。

 

•ヤンマーミュージアムに義理姉夫婦、甥っ子、姪っ子、奥さんといく。

山岡孫吉が小型ディーゼルエンジン

農作業で苦労していた両親のために開発したくだりが感動的。

お金儲けではなく、誰か、何かのために

努力できるって素敵やな。

 

足湯入ったら、ミニゲームしたり。

大人でも十分楽しめた。

 

また甥っ子、姪っ子ちゃんたちと一緒にきましょう。

 

•父になる。

 

今週末、奥さんの妊娠が発覚。

32歳にして父になる。

 

実感湧かんかったけど、少しずつ気持ちが追いついてきた。

 

正直不安あるけど、楽しみが大きい。

 

背負うものも増えたから、

もっと本気で人生と向き合って、

全力で人生を楽しんでいこう!

 

では。